【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのこ仕様・・?
おひさしぶりです。
最近、定番の言葉になりつつあります。

blogも放置しっぱなしで、やめようか(いかがわしいエロサイトのコメントがあるのでかなりムカツク)、新しいのを別で作るか・・・考えつつ、何も考えてないつつ・・

んで、すっかり9月です。

日誌・・いやいや、月誌以下なので、年誌になるかも・・・汗

3バカトリオは元気です。
月1で何かやらかすので相変わらずmeg爆弾が投下されています。

うちの小さい犬社会でマニは完全なる自分が一番偉いとカンチガイしています。
でも、いっぽ外出たり、私の友達がうちに来るとと、
最強のチキン野郎なので生まれたての子羊の様にプルプルしています。
ビビリィのグリよりひどいチキンっぷりです。(なさけない・・・)

でも、恐怖が去ると、またエラソウにしています。。。
2008.7.23 014

スニはフレンドリーだけど、ペロルので、嫌われがちな可哀相なヤツです。
2008.7.23 045

3バカショット。
実は・・・
下をご覧あれ~↓
2008.9.1 010

うちのこ仕様ではないけど、ABC-DOGSさんで作って貰ったびんづめわんこのイタグレです♪
うちの子仕様だとちょっと高かったので、
ケチな私は、(カラーの指定は出来るし~)うちの子はソリッドなのでお安い方で・・
顔が超カワイイ!!

・・・かわいいっしょ??
2008.9.1 012
【2008/09/01 17:41】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
これでいいのか・・・
最近ほんとにやる気が起きない・・
いつもだけどいつも以上に異常です。笑

3バカトリオとはなるべく毎日散歩するようにしていますが、
うちのトリオは基本散歩嫌いなので楽でいいです。
(帰りがえらい勢いで引っ張られます。)

中々珍しい3匹ショットの写真。
うちのイタグレーズは家の中でバラバラに寝ています。
スニは私に全く依存していないので、ベットでひとりで寝ています。
だいたい1日に2時間程度しか見かけないです。

グリはスニと私の様子を伺いつついいようにスニ-meg間を移動しています。
世渡り上手です。

マニは意外や意外で私っ子なので私の目の届くとこにいつもいます。
呼ぶと一番にすっ飛んできます。

そんな感じなのでマニが可愛くてしかたのない私・・・。
だけど抱っこしてるのはいつもグリ。
グリはちょろまかしいので・・・。(彼女は完全に人間だと思っています。)

まーうまい具合に共存しています。
2008.5.19 016



マニの足。
ちょっとポコってなってる所にプレートが入っています。
20万(手術費)が入ってるのかー。とつぶやいてしまいます。笑
2008.5.19 106


横から。
触ると異物入ってるのが分かるので痛々しいと思ってしまいます。(~_~;)
2008.5.19 007


こっちは健康な方の足。
2008.5.19 009


可愛い可愛い可愛いマニ。
(いやっ、みんな平等に可愛がっていますけどね。)
今朝、ノドにカリカリ詰まらせてヒクヒクしていました。危ねーーーーー!!!!
何か、トロイとゆうか、アホとゆうか、危なっかしいマニです。
ささみとか、タラの乾燥でよく死にかけるんですよね。
焦って食べるからノドに詰まらせて。。。
いい加減、学習してほしい。
だからほっとけねーのかな。
2008.2.27 004


うちの黒いの。
主のお気に入り。(本人は違うと言ってるけど)
黒いのの宿命は白く(白髪)なると目立つ!!
仕方ないんだけどね。
2008.5.19 014

【2008/05/19 16:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あけましとぇ 2008!
おめでとうございます。

去年・・終わるのが早かった・・・。
年々感じるけど、去年は特に早かった・・。
後半なんて、体調めちゃ悪で寝てばっかだし・・。
最近(ここ1週間位)ようやく吐き気ともオサラバって感じだけど、
気を抜いて、犬のウンコを処理しようとすると、ゲボッ。。。
だもんね。
ようやく5ヶ月。

ベビーベット用意した?とか、服はあるからあげるからね。
女の子?名前は?
なんて言われるけど、早いっツーの!!
どれと、ひとつも何も決めてもないし考えてもない。
つうか、女の子でしょ?とか言われる確立高い。
今の時代は女の子が好まれてるんでしょうか?
何が一番嫌って・・
私の実の父が女の子に大フィーバー。
名前決めさせろって・・
男でも女でも、名前は【夢夢(ムム)】にしてって・・・
女の子の名前以前に、パチスロで決めないでくれって感じ。
(マリンちゃんにしてと言われないだけマシなのか??)

犬メインのblogは休業して、日常的なblogで頑張りたいなー。
と思ってるんですけど、全く手につかず・・。
とゆうか、全くPCひらかず・・・。

今年は益々更新しなくなる予感ですが、どうぞ見捨てないで下さいまし~。
覚えていて下さいねー。

2008年も、3バカ・・改め、3チューもろともよろくお願い致します。
2007.12.6 021

BY meg画伯
【2008/01/08 02:39】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おヒサな日記。
うーん。。。

前回の日記?月記?から
はや・・・半年経とうとしてるのね。。。

うちの3バカは大変元気で御座います。

えーと。
ワタクシ事ですが、妊娠いたしまして 4ヶ月に入ったところです。
うーん。
つわりツラすぎなので、うちは1人で打ち切りです。笑


相変わらず、愛想が良いスニ
(靴下・・ごめんあそばせ(恥))
2007.12.6 005


手前から。

2007.12.6 021


もうすぐクリスマスなので、
うちのサンタ子ちゃん
2007.9.18 006


月みたい。
2007.9.18 012
【2007/12/16 04:53】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(11) |
抜糸の日~手術後12日目~
本日抜糸の為、病院へ行ってきました。
すっごく、不安で一杯でした。
だって普通にフリーにさせて歩かせてたので・・・。

ドキドキの包帯の中身。
抜糸後なんですけど、まだパックリ。



なんか、裸のネズミみたいな質感。
毛を剃ってるから尚更です。
本当なら包帯は無くなったはずだけど、まだ傷口が見えすぎなので包帯期間が1週間伸びました。
こちらとしても巻いてる方が安心です。
薬も3日伸びました。
20070726164636.jpg


おうちに帰って・・・

マ『ちゅかれました~。。。』
20070726165250.jpg


置いてけぼり組。
そのうちグリが今以上にグレそうでコワいです。
20070726165305.jpg

【2007/07/26 17:01】 病院 | トラックバック(0) | コメント(16) |
前ページ | ホーム | 次ページ
