スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
根性ある?
今日も暗くなってからの散歩でした。
散歩中にあるコンビニの前に一台の車が停まっていました。
昼間に見かけたらなんら問題はないのですが、問題はこの暗い時間だった事でした。
その車は、音で反応するのか、振動で反応するのかわかりませんが
(エンジンついていて、音楽がけたたましく音色を奏でていた為)
とにかく、ある間隔でブルーの光が地面に向かってピカピカしていた。
人が乗っていないからそーっと普段通りに通り過ぎようとしたらば、
車の持ち主の若者が見当違いもいいとこから現れるではありませんか!!!

私はなんとなく嫌だったんですよねー。
彼は一言『おっ!根性あるなー。』と。。。
やっぱり気づかれたかーと思いましたが、
ここで私のつぶやき
(『生まれたての仔羊の様に足がプルプルしてるこんな弱きモノを見て何故そう思えるかしら??』)
まあ、何故言われたかと言いますと、
昨日書き込みした光るヤツが原因でした。
車の光るヤツとグリの光るヤツが同じ色で光っていたから…。

…ただそれだけなんですけどね。オチなしですんません。

根性なし子??↓                   根性あり子??↓

スポンサーサイト
【2005/10/14 00:00】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ポカポカ散歩 | ホーム | マイアヒを超える?!『もすかう』♪>>
comments
----
うちもキラキラ(しかも3色!!)に光るから
そのお兄ちゃんが見たら「アニィ」と呼ばれたりして(^_^;)

モスクウ・・・私なら「MOS食う」って充てる(^○^)
小学校高学年でこの歌流行ったよ~
でたらめに歌って遊んだ覚えがあるわ(^_^;)
これもおもしろかった~だんなにも見せて喜んでました
私のところでも紹介させてもらっちゃいまーす♪
【2005/10/14 16:46】 URL | コミ #KPoUyHOc[ 編集] |
----
あ!間違えた
『モスクウ』ではなく『モスカウ』だった!!
ごめんごめん、お腹が空いてたもので(^_^;)
【2005/10/14 16:48】 URL | コミ #KPoUyHOc[ 編集] |
----
根性ありますね~!w
「あたちのほうがすごいもん!」って思ってたハズv
【2005/10/14 19:08】 URL | yumiko #r8rLdfXg[ 編集] |
----
夜の散歩にピカピカは必需品ですよね。
特にグリちゃんは・・・見えなくなっちゃうものね~
うちも夜は全体にピカピカがついているカラーを使うんですけど・・・いろんな人の目を引いて困ります・・・
根性あるな、なんていわれたら、卒倒しちゃうかもです。
【2005/10/14 19:59】 URL | あや #-[ 編集] |
----
コミさま
OH----!
心の友よーーー!!
やっぱ笑いは万国共通ですよねん!
マイアヒのおにいさんも面白くないですか?
『モス食う?』食いモノに反応してしまっただすか。。。

3色キラキラいいなー。
スニのも着けようと思ってるんですけど、3色だと目立ちすぎてちと散歩が恥ずかしいわぁ。
うちはシンプル?に1色光りっぱなしでいくつもりです。
【2005/10/14 21:57】 URL | meg #-[ 編集] |
----
yumikoさま
こんな(どんぐりの背比べ)みたいなレベルで競いあうのもどうかと・・・。
光るヤツ、でもルート君にはいいんでない?
暗いと踏みそうになりません?
【2005/10/14 21:59】 URL | meg #-[ 編集] |
----
あやさん
最初、うちもピカピカカラーを買おうと思ってたんですけど、あまり目立つのも不審者に間違われそうで・・・。
田舎なもんで。。。

やっぱ、あやさんとこも人の目を引くんですね。
【2005/10/14 22:05】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/99-217d0e31
| ホーム |
