スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
押し合いへしあい
うちは夜行性。特に私とグリなんですけど。
んなもんで、今TVで【24~シーズン3~】なんかやっちゃってるのを発見したもんだから、(TVのだけど)リアルタイムで見てしまっている…。
特に今夜が山場。(私的に)
今ふと思うと、シーズン4が全く覚えてナイ。。。
見たそばから忘れていってしまう、24の恐ろしさよね。
って私だけかもだけど・・・。

話変わって、PCでひとりモソモソしてると、必ず乱入者が現れます。
それは大概スニなんですが、スニが来ると、金魚のフン子さんも必ずやってきます。笑
はい。そりゃ~幸せですよ!
でもね、足がね、ピリピリっとしてきちゃうの(~_~;)
我慢も限界があります…。
この↓5分後、解散させました。



アルたんが遊びに来た!!
IGとは触り心地が違うのでサラサラ~加減を満喫♪



グリに服もらった!!
もちのロンでブカブカだけど…。
実はアルフとおそろ。



スニももらったけど、もちろんアルフとおそろ。
グリは私の母ちゃんには慣れている。
・・・主より慣れている…(*_*;
(↑ちと可愛そう。ププッ。笑)


スポンサーサイト
【2005/10/07 00:00】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<TVガァ~~~!! | ホーム | グリにつなぎ>>
comments
----
こんばんわ♪
24私も大好きです!!夜中放送してるのをビデオで予約録画してたのに、テープの残量確認してなくて、途中で途切れてハイ消えたーってな感じです(^-^;
シーズン4は全巻出てからいっきにまとめてみようと思っています?
ちなみにmegさんは吹き替えと字幕どっちでみますか?
私は吹き替えです*゚∀゚)♪こーなったら、シーズン3DVDでいっきにみてやる~!!
【2005/10/07 17:46】 URL | メル・ツナママ #-[ 編集] |
----
メル・ツナママ
私も吹き替えオンリーです。
最初に弟が吹き替えで見てたのでそれでシックリきちゃって・・・。
今まで映画とかビデオは字幕のみだったんですが、最近は(レンタルビデオ)吹き替えで満足しちゃってます!
うちは,PCに録画していま~す!
5回位見たら消すかな??
今週は天気悪そうなので旦那と話し合った結果、大人しく家でビデオ鑑賞会になりそうです!
うんうん!!一気に見たほうがリアルタイムを味わえるよ!
忘れるのも早いけどね!
【2005/10/07 19:15】 URL | meg #-[ 編集] |
----
ワタクシも24リアルタイムでTVでみております。(ビデオでみればいいものを・・・)おかげで朝はボケボケです。パパと寝ているルッポコが、「まだ寝ないのか!」と何度か寝室から怒りにきます。ドウモスミマセン(>_<)
【2005/10/07 21:36】 URL | ルッポコママ #N4sINcV.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/07 23:49】 | #[ 編集] |
----
ルッポコママ
ハハハ~。笑
ルッポコママもリアルタイムしちゃってるんですか~。
今週一杯お互い?頑張りましょう!!
ルッポコとパパに怒られてるんですねー。
うちは放置されてます。
良い(のか?)旦那です。
【2005/10/07 23:59】 URL | meg #-[ 編集] |
----
こんにちは!
いやーん、私も途中から「24」に気がついて・・・
シーズン1で挫折しているくせに、シーズン3の最後だけ見てみようよーなんて話になって・・・見始めたのはいいんだけど、「どうしてこうなってるの??」「誰が悪者??」って?だらけ~
またもや途中でギブアップしてしまったのでした~!
megさんとはツボが近い気が・・・ますますしている私です!
【2005/10/11 13:28】 URL | あや #-[ 編集] |
----
あやさん
『24』って、最初と最後はあんま面白くないかも・・。
だんだんはまってしまいますからね。

『ジパング』ってマンガ知ってますか?
海軍とかそうゆうの好きじゃない私にもいけました。
『陰陽師』は・・絵の判断で断念しましたが。。。
これって、マニア話なんですけど、『プリキュア』ってアニメTV朝の日曜だかにやってんですけど、(見た事ないけど)オープニングテーマが三つ目がとおるのオープニングのパクリ??
気になって気になって仕方のない私です。どーしようもないね。
【2005/10/11 15:54】 URL | meg #-[ 編集] |
----
最初と最後はいまいちなの?いやん、乗り越えられない~^^;

ジパング知っていますよ、最初は集めていたんですけど、自然消滅しちゃって今はどうなっているのやら~~

友達の子どもが小さいのでプリキュアやらなにやらといろいろ教えてもらっていますが^^;主題歌は知らなかったりします!
へー三つ目に似ているんですか~今度聞いてみようかな♪
【2005/10/12 18:04】 URL | あや #-[ 編集] |
----
あやさん
絶対にプリキュア聞いて!!
最初に聞いたとき、何かの歌に似てる~~!!
気になる~(もだえながら)考えた末に思い出しました。

今の世代(小学生とか)は知らない歌だから、歌詞と少々の音程を変えて作成されてると思いますね!

そうそう、『エンジェルハート』が今TVの深夜に放送されてるのご存知でした?
冴羽ふっかーつ!!キラキラ。
これもまた、5巻位でストップしてしまってたので続きが気になるよー!
【2005/10/12 19:20】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/93-859d79a5
| ホーム |
