【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
番犬
我が家の猫化してる犬達は絶対に番犬にならない。
(だから代わりに人間が番人になってます。笑)

と、思っていたら今日の昼下がりにグリさんがボフボフ吠えてるではありませんか~!!!(゜o゜)
したらば、スニさんもつられ吠えしはじめボフボフ・ウワオオオーンうるさいうるさい。
何事??かと思ってベランダ見たら、
↓問題はコレ
うっすら人が見えますが、管理人さんが掃除してくれちゃってます。



吠える吠える。
いつもベランダ(窓の外)で管理人さんに会うと、君は人形ですか?って程に全く動かなくなるくせに…。



グ『わたち、番犬になるんでちゅよー!!』



勢いだけは一人前のようです。。。
【2005/10/05 01:40】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<グリにつなぎ | ホーム | ワクチン接種>>
comments
----
こんちは♪
スニグリちゃん立派な番犬ですね!!
ボフボフって可愛い♪♪♪うちのマンションはどっかの家のワンコが吠えると、つられてマンション中のワンコが吠えまくります(笑)夜中でも・・・(^-^;
【2005/10/05 11:14】 URL | メル・ツナママ #-[ 編集] |
----
うちはアドは3IG運動会でしか吠えない物静かなオトコなんですが、
ルチマルは未だにガラスに映った自分に吠えます。。。
なんでそこだけ威勢がいいんだろうか???

スニグリちゃんもガラスがあるから吠えてるんだよ、きっと!
相手に聞こえなさそうだから!!爆!!!
【2005/10/05 11:18】 URL | あどるちまるママ #-[ 編集] |
----
メル・ツナママ
きっと泥棒が入ったら人形に早代わりだろうと思います。
その前にうちが泥棒に入られることはないでしょうが・・・。
持ってく物がなんにもない。。。

うちのマンションは静かですね~。
ベランダでまったりさせてるの我が家だけみたいですし、ボフボフ吠えてるのもうちだけ・・・。
皆さん、ベランダ禁止にしてるのか??とか思っちゃいます。
【2005/10/05 14:17】 URL | meg #-[ 編集] |
----
あどるちまるママ
スニは犬見なければ物静かなオンナなのですが、どーも他のワンさん見ると(特に自分より小型犬)叫びます。
タチ悪なんですよね。。。参った。

グリも夜、ガラスに写った私に吠えています。。。
オーイ!!飼主だぞー!!

スニが特に遠吠えの様な鳴き方する時は、他のワンさんが近づけない車の中でよく頑張っています。

グリはスニにしか吠えなかったのになー。
大人へ進歩したのかしら??
【2005/10/05 14:22】 URL | meg #-[ 編集] |
----
他のワンさん見ると吠えるのはるぃと一緒ですね~。
うちは近づけないと吠えます。要求吠えまっしぐらです(汗
「遊びたいよぉ~匂いかぎたいのよぉ~」って言ってるかのよう。
それにしても、ふたりともカワイイお洋服!
【2005/10/05 19:10】 URL | yumiko #-[ 編集] |
----
yumikoさん
フレンドリー吠えでうらやましい。
うちは『ナニサ?あんたさんは??』とか『近づかないでよ!!プリプリ』吠えです。。。
グリさんの服はお下がり。
買えないの。。。
【2005/10/05 20:52】 URL | meg #-[ 編集] |
----
いざとなったら、いい番犬になりそうですね。
能あるワンは無駄に吠えない。ですね。
きっと、管理人さんが怪しく映ったのでしょうね。
アンリーはお向かいのご主人の出勤に向かって吠えます。
それにつられて、メイも吠え始めます。
つられるあたり、似ていますね。
【2005/10/05 22:19】 URL | anrymama #-[ 編集] |
----
anrymama
〉能あるワンは無駄に吠えない。
違いますよ~。
旦那曰く、スニは他のワンさんに無駄に吠えてるので
チンピラならぬ、チュンピラとか呼んでいます。笑
小さくて弱そうなワンコにはタチが悪いんですー。。。
【2005/10/05 22:59】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/91-25e27c4a
| ホーム |
