スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良くなってきてるのカナ・・・?
アルフは犬が大大ダメっ子です。
スニフもグリフもそれは同じですが…。
アルとスニは1年半以上一緒に暮らしていたので仲は良いです。
(ケンカは、はんパじゃない位恐ろしいですが…)
スニとグリは仲いいのはご存知と思います。
問題のアルとグリはここ2日の間で相当(仲良くはないけど)近くに寄っても大丈夫になりました。
アルフが(いちお)グリを家族と認めたんだと思います。




この写真はまだ緊張感がありますが、
アルグリがモソモソ2人で何かやってたりしてました。



昨日から24時間TV見てて一睡も寝ないで出かけてたので苦しい位眠いです。
ふぁ~おやすみなさーい。
スポンサーサイト
【2005/08/28 20:17】 ダックス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<頂き物。 | ホーム | 危うく・・・>>
comments
--(@^^@)/コンバンワ--
megさん(@^^@)/コンバンワ
こちらでは初めまして!
ちょこっと遊びに来させてもらいました(*^^*) フフ
スニフ&グリフちゃん女の子なんですね~名前から男の子かな?なんて思ってました。
2人寄り添ってる写真は超ほほえましくて♀同士仲の悪い我が家としては羨ましいです!!
仲良くなる秘訣はあるのかな~?
【2005/08/30 02:01】 URL | ナオ #C9/gA75Q[ 編集] |
----
ナオさん
こんばんわ!
ふふふ・・オスと間違えちゃいましたね!?_
飼主的にはしてやったりですわぁ。

どーも自分の子に女の子らしい名前って付けるの苦手なんですよね。

仲いい秘訣はとにかくオネエちゃんが我慢強い事でしょうかねー。
最近は妹の噛む加減が強いらしくたまーに怒っています。
メゲない妹ですが・・・。
【2005/08/30 03:23】 URL | meg #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
おじじも、コメントみて「スニ、グリって女だったの?!」(言葉が悪くてすみません)って聞いてきました(笑)
・・・どこみてんのよー!!!どっからどう見たって女の子でしょーがー!!!って感じですよね♪やっぱり名前らしいです(笑)
メルも名前から女の子?って聞かれます(笑)
【2005/08/31 21:06】 URL | メル・ツナママ #-[ 編集] |
----
メル・ツナママ・・・パパっ!!
ひゃひゃひゃ・・
間違えてしまいましたね!
間違えないほうがスゴイ確率ですが。。。
見た目もオトコっぽいと思います。特にスニさんが!
メルちんも名前女の子っぽいよね。
股で確認しないとわからんよー!!
【2005/09/01 01:37】 URL | meg #-[ 編集] |
----
 初めまして。イタグレで検索して来ちゃいました。
 うちは犬はイタグレ一頭なので、犬のためにもう一頭欲しいと思っていますが、うまくやって行けるのか、飼い主が自信がない!
 これから参考にさせてもらいたいので、仲の良くなる様子をもっと教えてください。
 ちなみにうちは雄ですけれど。
【2008/08/13 15:06】 URL | Dinkeyパパ #-[ 編集] |
----
Dinkeyパパ
はじめまして。
最近、ってか、大分前から放置しっぱなしなのにカキコミありがとうございます。

もう一匹、イケます!!
一人につき、2匹までは余裕です。
両手で持てる数は大丈夫なので・・・。

うちは、夫婦なので、ふたりで出掛けてるときはいいのですが、ひとりで3匹連れ歩く時は大変なときあります。

うちより、最近多頭飼いにしているお宅を参考にしてもらったほうがいいと思いますよ!!
【2008/09/01 17:48】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/69-2e3e8fea
| ホーム |
