【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置に放置・・
もうこのブログお世話にならんだろ・・と思ってたけど、久しぶりに戻ってみますた。

犬メインで生活出来なくなっちゃったしね~。

最近はテケテケ、行動範囲広くなってきたので大変。
犬はテケテケに触られないように逃げてまわってます。
でも、ベットにも登れるようになってしまったし、
歩行器に入れても這い上がって自分で脱出しちゃうしで逃げ場ナシ。

ぐりぐりはストレスで?白髪だらけです。
マニはいつも以上に?えばりんぼです。
スニは相変わらず仏のスニさんです。

でも、なんだかんだでテケテケの面倒みてやってるのってマニだけなんだよね。

マニとてけてけかと思ったら、グリでしたー。
珍しく近くで寝てた。
2009.4.10 005

かわいいな~。
2009.4.10 007

マニ、座布団占領。
2009.4.3 076

3バカトリオ健在です。
2009.4.22 010

ぐりぐりの横顔が好き。
目に光が入ると野生っぽくてね。
2009.4.26 056

4匹放牧中。
野生児になるだろうね。
てか、毛が生えてこないね。。。
2009.4.26 080

☆コメントくれた方、返信せず申し訳ございません!!
今更なんで、このままにします。
【2009/05/13 22:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日々成長 | ホーム | テケテケとマニス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/363-55b9f65e
| ホーム |
