【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましとぇ 2008!
おめでとうございます。

去年・・終わるのが早かった・・・。
年々感じるけど、去年は特に早かった・・。
後半なんて、体調めちゃ悪で寝てばっかだし・・。
最近(ここ1週間位)ようやく吐き気ともオサラバって感じだけど、
気を抜いて、犬のウンコを処理しようとすると、ゲボッ。。。
だもんね。
ようやく5ヶ月。

ベビーベット用意した?とか、服はあるからあげるからね。
女の子?名前は?
なんて言われるけど、早いっツーの!!
どれと、ひとつも何も決めてもないし考えてもない。
つうか、女の子でしょ?とか言われる確立高い。
今の時代は女の子が好まれてるんでしょうか?
何が一番嫌って・・
私の実の父が女の子に大フィーバー。
名前決めさせろって・・
男でも女でも、名前は【夢夢(ムム)】にしてって・・・
女の子の名前以前に、パチスロで決めないでくれって感じ。
(マリンちゃんにしてと言われないだけマシなのか??)

犬メインのblogは休業して、日常的なblogで頑張りたいなー。
と思ってるんですけど、全く手につかず・・。
とゆうか、全くPCひらかず・・・。

今年は益々更新しなくなる予感ですが、どうぞ見捨てないで下さいまし~。
覚えていて下さいねー。

2008年も、3バカ・・改め、3チューもろともよろくお願い致します。
2007.12.6 021

BY meg画伯
【2008/01/08 02:39】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<これでいいのか・・・ | ホーム | おヒサな日記。>>
comments
----
あけましておめでとう。
調子少しずつ良くなって来たのかな?
あと少しだ~!!めぐちゃんファイト♪
やっぱり女の子って言われるんだね(笑)
我が家も生まれるまで女の子と言われ続け・・出てみるとアリャ~男の子と拍子抜けしてしまったよ(笑)
女か男しか生まれないけど気になっちゃうんだよね~
でもうちの通ってた病院は絶対教えてくれないからお楽しみ♪だったな~

3匹もネズミ姿!?で元気そうですね。うちのカリ子は相変わらず直太朗を蹴散らかしているようです。
可愛そうに・・・(苦笑)
今年はベイビーも誕生だし超~忙しい年になりそうだね。。
今年もヨロシクね。
見捨てませんよ~~v-16

【2008/01/08 12:46】 URL | まみぞう #zWgMSYOU[ 編集] |
----
いやぁ~、久しぶりにお邪魔してビックリしました♪
おめでとうございますv-237
赤ちゃん楽しみですねv-238
更新してるかなぁ~と開いたら、更新してるのにもびっくり(笑)
幸せな忙しい年になりそうですね。
赤ちゃんの写真も楽しみにしてま~すv-206
【2008/01/08 16:13】 URL | RUIまま #-[ 編集] |
----
オォ~!
久しぶりにのぞいて見たら~♪
おめでとぉーーー♪
いつの間にやら5ヶ月なのね~。
嬉しい話しだワv-238

3チュー笑ったヨv-10
【2008/01/30 10:35】 URL | トモ #-[ 編集] |
----
ミナサマ
だいぶご無沙汰でスミマセン。
そのうち遊びに訪問しますねー。
【2008/05/19 16:30】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/357-db409819
| ホーム |
