【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜糸の日~手術後12日目~
本日抜糸の為、病院へ行ってきました。
すっごく、不安で一杯でした。
だって普通にフリーにさせて歩かせてたので・・・。

ドキドキの包帯の中身。
抜糸後なんですけど、まだパックリ。



なんか、裸のネズミみたいな質感。
毛を剃ってるから尚更です。
本当なら包帯は無くなったはずだけど、まだ傷口が見えすぎなので包帯期間が1週間伸びました。
こちらとしても巻いてる方が安心です。
薬も3日伸びました。
20070726164636.jpg


おうちに帰って・・・

マ『ちゅかれました~。。。』
20070726165250.jpg


置いてけぼり組。
そのうちグリが今以上にグレそうでコワいです。
20070726165305.jpg

【2007/07/26 17:01】 病院 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<おヒサな日記。 | ホーム | ~手術後8日目~>>
comments
----
抜糸が出来て良かったですね。
まだ、きちんとくっついていないように見えてドキドキしました。
あと、もうひと息ですね。

マニスちゃん、頑張れ~!
【2007/07/26 21:07】 URL | nonko #-[ 編集] |
----
マニちゃんもうすぐの辛抱だっ!頑張れ!
病院は疲れるよね~マニちゃん。
ゆっくり休むんだよv-219
【2007/07/27 01:49】 URL | トモ #-[ 編集] |
----
しかし・・・
Tにくりそつ。
【2007/07/27 21:57】 URL | ココタン #-[ 編集] |
----
Oh my goddddddddddddddd!!!

元気にしてるかと思いきや
骨折ですか。。。
大変なはずなのに
このほんわかした雰囲気はなんで?笑

おやつバンバンあげてください!

【2007/07/29 12:44】 URL | kuni #-[ 編集] |
----
えェェェ!
あややややツ!
いやーー!

お変わりなく、お過ごしなのかと思っておりましたら、こんなこと事に!
もう、包帯が取れたころかしら。
早く完治すると いいですね。
お大事にね。

メイプルが懐妊しました(パパはアンリー)。
8月29日出産予定です。まずは、報告まで。
【2007/08/04 22:56】 URL | anrymama #-[ 編集] |
----
お久しぶりですと覗いてみたらマニちゃん大丈夫ーーーーーー?
早く良くなってね・・・
めぐさんも元気ですか??
うちの2匹は北海道で暮らしてますよ。
【2007/08/24 12:10】 URL | まみぞう #-[ 編集] |
----
久しぶりに来てみたら。あらららら。。。。
マニちゃんお大事に!!

まみぞうさんの書込あるけど、まみぞうさんも元気になったかな?

メグさんも元気ですか?
マロン更にデカグレになってしまいました。
現在5.7kg
マッチョ体型になってしまって、ブートキャンプの後みたいです。
【2007/08/29 11:01】 URL | マロンパパ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 12:18】 | #[ 編集] |
----
nonkoさん
ご無沙汰どす~。
7/25(確か)に病院に行って、レントゲン取ったらいちお完治となりました。
ご心配おかけいたしました!!
【2007/09/06 20:07】 URL | meg #-[ 編集] |
----
トモさん
マニ、骨折してから超強くなった。
マジ、チンピラ。
喧嘩うりまくりでスニグリ超迷惑そう。。。
【2007/09/06 20:08】 URL | meg #-[ 編集] |
----
ココタン
へへっ!!
わたす的には、Zちゃんにクリソツなんだけどね。
【2007/09/06 20:09】 URL | meg #-[ 編集] |
----
kuni っちょ
ウォーーーーー!!!
やっちまっただよ!!
超ヘコンダけど、マニが超強い子だから立ち直り早かった。

マニ、正確かわったし~。
チンピラっすね。
【2007/09/06 20:11】 URL | meg #-[ 編集] |
----
anrymama
キャーーーーーーー!!!!
生まれてるぅ~。
それも6匹も!!!!
うわー!!
近所だったら、毎日見に行っちゃうよ!!
みんなグレー?ブルー?
なんですね。
私的にはフォーンの情けない顔(マロとドロボウ顔)が好きなんだけどなぁ。。。
ちょっとそこがザンネン!!!

【2007/09/06 20:15】 URL | meg #-[ 編集] |
----
まみぞうさん
育児ガンバ!!!

またメールするねん!!
【2007/09/06 20:16】 URL | meg #-[ 編集] |
----
マロンパパ
つか、スニは激太りで5キロ超えたっぽい。
超重いし、他人にちょっと太ってるわね~この子・・って言われた。
気にしてるんだから大きなお世話だよ!!って感じでした。

まみぞうさんとこは、お坊ちゃんが生まれて育児中です。
2グレは北海道のご実家に住んでいるそうです。
来年の3月とかまで・・とか言ってたような。。。
【2007/09/06 20:18】 URL | meg #-[ 編集] |
----
anrymama
追伸
4匹目イイナ・・・
でもさすがに旦那にぶっ殺される・・・。笑
【2007/09/06 20:21】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/355-2a06c471
| ホーム |
