【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リニューアル ドッグフード工房 みちりん
以前に記事にしたのですが・・
10/28 ドッグフード工房 みちりん←ここ

去年から新しいフードが出来るとは聞いていたのですが、
みちりんの新しいフードがやっと出来ました。
ジャジャジャジャーーーン!!!
こんどのお名前は『自然食』だそうです。
‘小さな工場で生まれたこだわりのドライフード‘



本格手作り 鶏肉
原料:国内産鶏肉・北海道産穀物・国産野菜を原材料ベースとし、繊維質豊富な「作りたておから」とタウリン・必須アミノ酸・(DHA・FPA)を含む「枕崎産本鰹節」・良質ビタミン・ミネラルを含む「ビール酵母」・免疫向上に有用な「初乳複合体」・・
等、全て私達が安心して可食できる原材料を使用して焼き上げた、バランス栄養食です。

無添加天然素材の風味と「愛健の体質改善」を考慮したドライフードをお試し下さい。



じゃーん!!
左:ニューフードの『自然食』  右:旧フードの『みちりん』



ニューフードの『自然食』
鰹節のにおいがほんのりしていて、食べてみたらせんべいの味無しみたいな感じでした。後からほわ~んと鰹節の味がしました。



旧フードの『みちりん』
見た目がこんなに変わるとは思ってみてなかったのでビックリしました。



左:旧フードの『みちりん』  右:ニューフードの『自然食』
価格は今の所据え置きの
1㎏ 1365円です。
多頭飼いや中型・大型犬用に
5㎏ 5197円
10kg 8820円
15kg 13125円

我が家の分と実家の分で5㎏×2個購入したのですが、
てっきり金額も5㎏ 5197円×2つ分かと思ったら・・
10kg 8820円の金額でした。
最大の袋が5㎏みたいですね。
早速今日から与えてみま~す!
機会があれば、是非お試しあれ~!!
(サンプルもあるみたいですが…。)

店舗が移転したのでHPのだと電話すらつながらないと思われますのでこちらに記載しておきます。

ドッグフード工房みちりん 小比企(こびき)本店
〒193-0834
東京都八王子市小比企町1833-8 ランドプラス1階
TEL 042-632-0337
FAX 042-632-0338
定休日 水曜日
今の所、19時でクローズだそうです。


【2006/05/20 20:44】 フード | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<夜食 | ホーム | また負傷>>
comments
----
安心出来るフードがこの値段は安いです。
製造直販なのですよね。流通コストが省けるのでしょうね。

食べてみたいです。

スニちゃんの足の皮は再生しましたか?
【2006/05/24 12:56】 URL | マロンパパ #leF2ecbc[ 編集] |
----
マロンパパ
やっぱり最初は食べが悪いです。
なんでだろ~♪
…古いって!!!

おかげさまでスニの足は再生中です。
痛くはないみたいで普通に歩いています。

実はこの負傷の次の日、歩いて散歩したはいいのですが、
スニは千鳥足みたいに歩くのでバックに入れて1時間程散歩。
肩痛かったです。。。
【2006/05/27 04:20】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/207-5b450e8a
飼い方、トイレは最初から:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】
ミニチュアダックスフント用のドッグフードは種類が豊富で新しい商品が登場します。ショップのスタッフやプリーダーの意見を参考にしましよう。わが家にミニチュアダックスフントがきた日は、そっとしておくべきなのですが、トイレのしつけは例外ですね。トイレ... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2007/10/21 17:53】
ドッグフード:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】
ミニチュアダックスフントにとってたんぱく質はもっとも重要な栄養素で、人間の約4倍が必要ですドッグフードは大変便利な栄養食です。ミニチュアダックスフントはビタミンCを体内でつくることができるので、食物から摂取する必要はありません。このように、ミニチュ... ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】@ミニチュアダックスフント【2008/01/06 14:47】
| ホーム |
