【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニモンダ フィットクロス
アニモンダのドライフードは
少々、ホントにネズミが齧った程度ですが食べました。

ちょっと大きいですね~。
写真とは全然大きさが違って見えました。
でも、ディナーの方の小さい粒のフードは食べていました。
もう少し、様子見ですね。
でも、食べないと心配しちゃって結局こっちが負けてしまって
違うものを与えてしまうんですよね~。
これがますますカリカリ食わない原因でもあるような・・ないような…。

(下)ディナーの大粒と(上)今までのフードの大きさの比較です。



(下)パピー用のフードと(上)今までのフード。
こっちに限っては口もつけてない状態です。。。もったいないなぁ。



この様に大粒だけ器用にはじくんですね。。。ハァーー。
はじかれた大粒をネチネチ時間かけて食べてるのはグリです。
でも、時間かけた割には2~3粒を食しただけ。
フード選びってホント難しい。


【2005/10/26 00:00】 フード | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<カマキリVSスニグリ | ホーム | 公園のはしご>>
comments
----
フードを砕いてあげても一緒ですか~?
器用にはじきますね~スニグリちゃん・・・!
【2005/10/26 07:17】 URL | あや #-[ 編集] |
----
あやさん
全部砕くんですかーー??
なんて面倒な事!!!

ムカつく位、器用にはじくの!!!
グルメな犬って面倒くさい。。。
【2005/10/26 11:13】 URL | meg #-[ 編集] |
----
勿体無いお化けでるぞ~ん
食わなくなった餌の引取及びリサイクルでしたらお任せあれ♪
なぁんちって
【2005/10/26 11:49】 URL | はにい@晶子 #-[ 編集] |
----
しょうこさん
ナチュラルナースなんてどうですか?
まだ賞味期限的には大丈夫だと思うのですが。。。
ブタっ鼻も買ったはいいけど、全く興味もたないし・・・。
ナチュラルハーベストのクッキーの袋が×2(ともう1袋が相当)で食わなくてあまってるし。

捨てるに捨てれなくて・・・
何かの役に立つならお願い引き取って♪
【2005/10/26 13:04】 URL | meg #-[ 編集] |
----
でわ近いうちに♪
【2005/10/26 14:36】 URL | はにい@晶子 #-[ 編集] |
----
仕事の通りかかりにでも引き取りに来て~!!!
口開いてるけど大丈夫??
【2005/10/26 15:33】 URL | meg #-[ 編集] |
----
本当に研究熱心なお母さんでスニグリちゃん幸せですねv-63
うちも未だにフード迷い中です。
うちの場合、バカなのかと思うくらいふたりともがっつがっつ食べます!
が、ルート、アレルギー疑惑があるので何をあげたらいいやら・・・。
本当、難しいですね。
昔、実家で飼っていたシェルティーがスニフちゃんみたいにきっちりはじいてくれる子でした。
困ったもんですよねー。
【2005/10/26 19:52】 URL | yumiko #r8rLdfXg[ 編集] |
----
yumikoさん
アニモンダにしてからもう数日経ってるのにもかかわらず、全く減っていません。泣
最初の食べた疑惑は、以前のフードと混ぜて与えていて、減ったのは以前のフードのみでした。
ホント、関心しちゃう位、器用なんですよー。
もったいなーい。
このままでは、また(何回目だよ?)吉岡に戻りそうです…。
ハァーーーー。。。
【2005/10/26 20:02】 URL | meg #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
megさんとっても大変ですね・・・。
メルも前にご飯食べない時期がありました。
病院で相談したら、フードは変えないでコレと決めたのをあげてって言われました。(こわー)
でもちょうどメルが胃を悪くして1日絶食してから、食べ物のありがたみを知ったのか残さず食べるようになりました♪

私の友達のワンコは人が1回なめないと食べないって子がいて、毎回1粒なめては食べさせるでとても苦労してるらしいです。
megさん頑張って下さい!!!


【2005/10/26 22:10】 URL | メル・ツナママ #-[ 編集] |
----
やっぱりデッカイですよね~。
フードプロセッサーで砕くとか。←やったことないですが。
ウェットと混ぜてもダメですか?
チンして匂いをたててあげると少し食いつきがよくなりましたよ。
がんばってくださいねo(^^)o
【2005/10/26 22:36】 URL | あどるちまるママ #-[ 編集] |
----
メル・ツナママ
普通は決めたものを与え続けた方がいいにはいいですが、チビッ子がいるので悩み。。。
1粒づつフードを舐める??
ありえないよ~!!
もう老犬介護みたいじゃん!!!
私、頑張りますよ!!フンッ。
【2005/10/26 23:25】 URL | meg #-[ 編集] |
----
あどるちまるママ
フードプロセッサー←我が家にない!
チンしてみます。
これだけ食べないんだから、食べなさそうな感じがしますが…。

ウエットの味を覚えさせた日には一切カリカリ拒絶しそうで、我が家では絶対に与えられない1品です!
【2005/10/26 23:28】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/113-c6a7acfc
| ホーム |
