【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヌリンピック 結果
まず先にお話しておきたい事は、参加する事に意義がある!!!
とゆうテーマでタイムレースに挑んでいますので、期待しないで下さい。
八景島までは、我が家では珍しく時間より早く来れました。
早く着きすぎちゃったね~。って事で、まったり休憩している所。

グ『アジーーーーヨーーー!!』



実は、待ち合わせしたルッポコ家はす・で・に!到着していた…。やっぱり遅刻魔です(-_-;)
んで、スニフとグリフのチューしてるとこだ~♪
なんて思ってたら、実際は北斗くんってゆう8ヶ月の男の子でした。
スニの激写ですね。



ルッポコ・スニグリ わらわらわら。



スニフ タイムレース1回目 12.49
…こりはですね・・いいわけです・・じゃなくて説明ですが、
スニはめちゃくちゃ走ると飼主の勝手な判断で私が50M先でスニの名前呼んで待ってたんですが、スニ、私が見えてなく、挙動不審であっちふらふら、こっちふらふらしててこないなタイムだったんですね…(~_~;)

グリフ タイムレース1回目 10.80
…これもですね・・同じ間違いを飼主がしてしまってですね、こないなタイムなんですね。。。

ここでルッポコ家と作戦会議
『モチベーション上げてこーー!!!!』
と話し合っての結果で、
走る前にヤル気?を起こさせようと必死でした。

グ『もうちゅかれまちたー。』



応援??にかけつけてくれた4男一家。
グと4



先に言っちゃいますと、ベティーちゃんがイタグレの優勝犬なのですが、
それで、トーナメントグランプリの方にも繰り上げされたみたいで、
ベティーちゃんがIG代表で頑張りました!!パラリラァ♪
さすがに、ウイ(第2回戦)には負けちゃったけど、第1回戦の何とかって犬に勝てたので、バンザーイ!!!!
ステージ上のベティーちゃん。
『わたち、ガンバル!!』



結果
スニフ タイムレース2回目 6.26
グリフ タイムレース2回目 6.29
この様になりました。
ビビリキョドリながら良く健闘してくれました。
グリが!!!

動画はその時のグリの走りです。
本邦初公開?の禁断の?私が一番必死に走っております。
お恥ずかしながら。。。
グリたんが頑張ったのを見てやって下さい。








最後にみんなで記念撮影。
4男がじっとしないのなんの!!笑
朝から遠征に来てる、ルッポコ・スニグリは疲れはててるのに、
4君ひとりでテンション高高でした。
また遊ぼうね!!


【2005/10/23 23:28】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<イヌリンピック 続き | ホーム | イヌリンピック>>
comments
----
お疲れ様でした~。

4男君てグリちゃんにそっくりですね。
さすが兄妹?姉弟?。
男の子なのに可愛い顔した、グリちゃんみたいな子がいるなーって思ってたんです。
【2005/10/23 23:48】 URL | Betty Mom #-[ 編集] |
----
楽しそうで良かったね~。
天気もサイコーだったし、次は皆で表彰台独占を狙ってちょーだい。
応援に行けない=遠すぎる=早起き=苦手。。。爆!
【2005/10/24 02:10】 URL | ココタン #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。そしてベティちゃん、おめでとうございます。IG代表でがんばりました。スニグリ家ルッポコ家1回目は皆やる気なし・・・。おまけに私などはちーちゃんにぬかれちゃうし・・・(笑)でも、2回目はスニグリちゃん初めてなのにがんばりました!ルークも6秒台だせたのは健闘しました。ただ、ちーちゃんが5秒台だせなかったのはパパが悔しがってリベンジするそうです。写真はよく撮れてました。それで原因の1つはわかりました。ゴールにいたカメラマンを気にして走ってたようです。でも、人間も疲れますよね。帰り大丈夫でしたか?確かに元気だったのはジョヴァニくんでしたね(笑)
【2005/10/24 02:30】 URL | ルッポコママ #N4sINcV.[ 編集] |
----
Betty Mom
ベティーちゃん、よく頑張りました!!
尻尾ブンブンのべっちゃん、とってもかわいかったです。
前回は他のワン友達に挨拶してたから触れなかったんだもん!
やっぱりべっちゃんムキムキだった。笑
体の作りからして、うちの犬が勝てるわけがない!汗

アノ犬種に負けたのは悔しいね~。
でも微妙なタイムの差でもないから勝てる気しないけど・・・。

あのちょろちょうウロウロくんくんしてたのが、グリの弟です!
同じ時に生まれた兄弟とは思えませんよね?
グリはジーーーーっと動かないから。笑
カメラは撮りやすいの!!
【2005/10/24 07:40】 URL | meg #-[ 編集] |
----
ココタン
応援行く=子供の為=早起き=愛ですね~ア・イ!!
って事で次の応援宜しくお願いしまーす!!
ルッポコママの晴れオンナっぷりで快晴でした!
【2005/10/24 07:43】 URL | meg #-[ 編集] |
----
お疲れ様~!
グリフちゃんの走り、最高♪
よく頑張りましたね。

【2005/10/24 07:46】 URL | nonko #-[ 編集] |
----
ルッポコママ
リベンジ??
うちもいつかはすいらんに・・・。
カメラマン邪魔でしたよね~。
ビビリな犬にはちと迷惑?でした。
スニもビビッて手前でブレーキかけちゃうし・・・
動画見ても、グリ、カメラマンから遠くに逃げてるし。

うちが今度走らせる場合、私が足を鍛えて、呼び込む作戦がいいかな~。

ちーちゃんはストレス、大丈夫でした?
体調が悪かったのかもしれませんね!
是非次は自己タイムを抜いてください!!
ルー君は相変わらずの親善大使っぷりはわかいかったー。
どんな人でもとりあえず、『撫でて~』って近づいていくんだもん。
マザコン具合も見れたし・・笑

ちーちゃんのファザコン頑張って下さいねー!!ふれふれ~。
【2005/10/24 07:57】 URL | meg #-[ 編集] |
----
nonkoさん
ありがとうございます。
決して良いタイムとは言えませんが、グリたんが頑張ってくれたのがうれしくて。。。涙
いい思い出です。
いつか自己タイム更新させてあげたいです。
【2005/10/24 08:01】 URL | meg #-[ 編集] |
----
うろうろちょろちょろくんくんエロエロ(これはないか(^_^;))の同居人です
本当にお疲れ様でした~~~
皆お疲れモードなのにジョバは一人ではりきりボーイでしたね。
来年は出られるといいな~~~
あの下の隙間をもう少しせまくして音ももう少し遮断してると
きっともっと集中できるのにね
【2005/10/24 09:10】 URL | コミ #-[ 編集] |
----
お疲れさまでした~♪
すごい、すごい!一生懸命走ってる~(megさんも)
で、楽しそう~!
頑張りましたね。また、次回も挑戦!ですね!
【2005/10/24 10:03】 URL | レオナルド #-[ 編集] |
----
コミさま
私が送った画像にはエロエロ全開ジョビ?ジョバのしか写ってなかったでしょ??
遅れて(笑)来た一家は知らないのか~。
ホントは下の隙間にネットが張ってあったので逃亡できる状態ではなかったのですわよ!
あのままで走ってたらチワワとダックスが何匹脱走してたか・・・。(グリも)
来年はどこで開催されるのかね~?
昭和記念公園とかだったらいいのに・・・。割と近いから。
【2005/10/24 12:47】 URL | meg #-[ 編集] |
----
レオナルドさま
モチベーション上げる為には私が近くで名前を呼んで、必死に走って逃げないとビビッて尻尾巻き巻きで走らなかったの。。。
犬の妨げにならないように、必死に走ったよ!
私に表彰状が欲しいくらいでした。
何でもいいから商品持って帰りたかった。

お土産は私のターキーレッグと、犬のブタ耳とブタっ鼻と牛アキレス・・以上です。
【2005/10/24 12:51】 URL | meg #-[ 編集] |
----
おおお~!走ってる~!megさんが。爆!!!
うちも参加したかったなぁ。。。
来年こそきっと!
ルッポコ家のお二人は相変わらずセレブなお衣装で・・・すばらしいわ♪
スニグリちゃんちとジョヴァニくんちはストリートな感じ?うちはボンビーな感じですぅ。
今度いっしょに遊んでね(^^)
【2005/10/24 12:57】 URL | あどるちまるママ #-[ 編集] |
----
今度すいらん行きますか?あそこは昨日とは違い静かな環境ですから
スニグリちゃんも5秒台まちがいなし!
あどるちまるママ~、セレブだなんて安物ですよ。ちょっと早すぎたかなあと思ったんですが夕方は調度よかったです。
【2005/10/24 15:05】 URL | ルッポコママ #N4sINcV.[ 編集] |
----
あどるちまるママ
きっとルッちゃんが走る場合もママかパパが走らないとダメだよ~!
ビビリだから。
あどるちまるとママかパパも鍛えておいてーー!!

散歩中にダッシュ数本してきました。。。
私がヘトヘト・・・。

ルッポコ、めちゃセレブですよね~。
あまりに高級感漂いすぎて、声かけられるまで気づきませんでした。
うちは人間がボンビーですからぁ。汗
【2005/10/24 15:56】 URL | meg #-[ 編集] |
----
ルッポコママ
よしっ!
今度はすいらんでリベンジしましょう!
って事で、ココタン宜しく!!
ファミリー集めてファミリー・トーナメントグランプリしましょう!!

ファミリーの皆様、その日の為に我が子だけではなく、自分も鍛えておきましょう!
【2005/10/24 16:01】 URL | meg #-[ 編集] |
----
げげげ・・・・megちゃん幹事お願いします。
Tちゃん負けられないな~!!一族の長の名誉にかけて。。。爆!
【2005/10/24 16:08】 URL | ココタン #-[ 編集] |
----
スニ・グリタンお疲れさまです♪
頑張って走りましたね!!きっとメルもテンパって走らなかったと思います(笑)でも次回はうちも参加したいな~♪
写真の他のオーナーさんたち、かなり本気モードっぽい感じですね~p(^^)q
【2005/10/24 16:34】 URL | メル・ツナママ #-[ 編集] |
----
ココタン
げげげ・・・じゃあ、ルッポコママ、幹事宜しくお願いします!
Tちゃん、族長?の名誉の為にプレッシャーに負けず、頑張ってくだせ~!
案外、一番チビのジョビ?ジョバがスゴイかも・・・。笑
【2005/10/24 16:42】 URL | meg #-[ 編集] |
----
メル・ツナママ
ありがとう~!
頑張らせたよー!
他のオーナーさん笑ってる顔でも実際は殺気立ってますからね~。
このオーラに?誰もステージの近くまできて見てる人はいませんでしたが、私、ひとりで近づいていました。
可哀相な位、ベティちゃんの小さいこと・・・。
きっと出走犬の中で3/1以下の大きさだったのでは?
なのに、4秒台の子に勝ったんですよー!
スゴイですよねー。
【2005/10/24 16:46】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/108-9f0739a3
| ホーム |
