スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヌリンピック
明日ですが…イヌリンピックにスニもグリも出走しますー!!
ビビリなので走るのか固まるのか全く予想がつきませんが、
参加する事に意義がある!!!のです。
グリに限っては走った所でめちゃ遅いだろうけどね…。
沢山の犬と人が来るんだろうから何をおいてもとにもかくにもビビるんだろうなー。。。

イタグレってゆう犬種がどれだけ健闘してくれるのかが楽しみです。

あとあと♪八景島と言ったらターキーレッグ食べなきゃでしょ~!
これが食べたいばかりに八景島まで足を伸ばした事、過去数回…。
いやしなので仕方ないのです。

第一のコース 博打な走りが予想される我が家の期待の星 スニフ



第二のコース 見当違いな所を走りそうな グリフ



とにかく寒いのだけは勘弁なので気温が暖かくなる事を願う。
スポンサーサイト
【2005/10/22 08:50】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<イヌリンピック 結果 | ホーム | お散歩コース>>
comments
----
ども!
いぬりんぴっくとはなんぞや?!
(☆o☆)
【2005/10/22 14:38】 URL | はにい@晶子 #-[ 編集] |
----
晶子さん
が・・知らないとは・・・!!
八景島で50Mのタイムレースよーん!
【2005/10/22 14:48】 URL | meg #-[ 編集] |
----
聞いたことはあるけど~行ったことはないの
50m走しかないの?
【2005/10/22 18:52】 URL | はにい@晶子 #-[ 編集] |
----
晶子さん
しか・・ないみたひ。
ボルじゃ~ね~。グレハンじゃ~ね~。
イタグレだって微妙な距離よー。
スピードに乗った瞬間ゴールですからね。
誘おうと思ったんだけど、50Mだからダメだと思って誘わなかったの。

そいえば、茂原のすいらんに行った事ない?
バービーやらスタやらに似てるワンがどっかに載ってたの見たんだけど・・。
【2005/10/22 19:11】 URL | meg #-[ 編集] |
----
あるある!全員連れて行ったよ~
しかも兄弟親戚も一緒に
相模湖辺りなら行きたかったなぁ50m
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:八景島かぁ…
【2005/10/22 19:21】 URL | はにい@晶子 #-[ 編集] |
----
しょーこさん
だよね?
見た見た!!!
私の眼力?もスゴクなってきたなー。シミジミ。
相模湖・・私だよ!!行きたかったの!!!
禁句よ!き・ん・く!!
どっかでねーべかね??
某軽井沢ペンションでコーシング大会とかやってたんだけど、10月あたりにやるよ!ってオーナーに聞いてたんだけど、いつのまにやらペンション閉鎖されちまったらしくてさ~。
【2005/10/22 19:40】 URL | meg #-[ 編集] |
----
わぁ~!頑張って!
動画!動画!動画のUP楽しみにしてます♪
【2005/10/22 20:39】 URL | レオナルド #XbnZBJT2[ 編集] |
----
頑張ってくださいね!!
多分ピッチ&ゴーとかもあると思いますよ!
うちに来たはがきに書いてありました。
スニフちゃんもグリフちゃんもきっと走れますよ!
なんせバカるぃが走れたんだから(笑)
【2005/10/22 20:47】 URL | yumiko #r8rLdfXg[ 編集] |
----
参加する事に意義があるのだ~(^^)v
明日、頑張って走ってきてね!
関西から応援しているよ~♪
【2005/10/22 20:52】 URL | nonko #-[ 編集] |
----
レオナルドさん
ありがとう御座います。
頑張らせてきます!
動画・・撮れたら貼り付けますね!
きっと、私の発狂がスゴイかも・・・。
【2005/10/22 21:08】 URL | meg #-[ 編集] |
----
yumikoさん
今回は残念でしたけど、29日お会いしましょうね!
キョドキョドグリ子なので心配ですが。。。

るぃくんバカだなんてー。
うちのは間抜けだからなぁ。。。
R2の分も頑張らせてきますねー!
ありがとう。
【2005/10/22 21:15】 URL | meg #-[ 編集] |
----
nonkoさん
関西からの応援なんてありがたいなぁ。
ちーちゃんもルー君も走るから、表彰台はルッポコ家にお任せします。
ちーちゃんの健闘ぶりを楽しみにしてて下さいね!!

楽しんで走ってくれるといいけど。。。
【2005/10/22 21:15】 URL | meg #-[ 編集] |
----
明日、頑張ってね~~~ん かげながら応援してます(^○^)
【2005/10/23 00:24】 URL | コミ #-[ 編集] |
----
コミさま
陰ながらなんて許しませんよ!!笑
特等席で応援してよねー!!!

カッフェ、どこにしようかー?
↑おっされ~な場所知らない田舎ッペだからさぁ。
【2005/10/23 00:29】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/107-52612d57
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。