スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポカポカ散歩
今日は用事があったので昼間に散歩に出ました。
天気が良くてスニには最高の暖かさだったみたい。
ハーハーもせず、プルらず。
グリは黒いので太陽光がやたら吸収してたみたいで暑そうだったので日陰ポイントでは休憩しながら歩きました。
同じ犬種でも特に寒がりと特に暑がりなので面白い。

スニの下を通ろうとしたら背中がつっかかって通れなかった瞬間。



実家のマンションの憩いの場?で写真撮ってみた。
うちのマンションにもあるみたいなのだが、どこかわからない。



うちのアルフだけかもなのですが、ダックスって正面で写真を撮らせてくれない。
必ず横向くか、上目使いしてくる。
だから結局はアゴ固定しないと正面ツラを拝めないの。
正面にするとやたら緊張するのか?ベロをペロペロしてました。笑
アルフ=またの名をペロちゃんです。



可哀相な位、シャコタンなので、袖丈がTシャツだと必ず足が服に入ってもだえてします…。
スニグリと比べちゃうと悲しい位みじかいね…。



お疲れのスニグリ。
断固、硬い場所!!!
なので、やわらか~い場所を見つけるとすかさず寝床にします。
無理にでも足を絡ませて、座布団から出ない様に寝てます。笑


スポンサーサイト
【2005/10/15 00:51】 ダックス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<子犬の危険 ~グリフ編~ | ホーム | 根性ある?>>
comments
----
スニフちゃん、二つ折れになって寝ている~~♪
IGって体が柔らかいですよね。
お姉ちゃんの横でピタッと寝ているグリフちゃん、良いな~。

アルフちゃんは横顔で撮られるのが好きなのかな。
ベロンチョのアルフちゃんもイイお顔★
【2005/10/15 08:41】 URL | nonko #-[ 編集] |
----
megさんのおうちはなんだか高級感のあるものが多いですよね!座布団に高級感が漂ってます☆
ダックスちゃんてそういえば上目遣いの写真多いですよね~。
アルフちゃんの上目遣いもかわいいけど、ベロ出しもかわいい!!
スニフちゃんグリフちゃんの正面からのショット、すごくグリフちゃんが小さく見える!
こんなに小さいんですね~^^ かわいい♪

頭の中から
もすかうが離れなくて困っています。。。w


【2005/10/15 20:42】 URL | yumiko #r8rLdfXg[ 編集] |
----
nonkoさん
ほんと!
IGって体をムチの様にしならせて走るから柔らかいですよね。
実際触るとゴツゴツしてるのに・・・。

スニの小判サメならぬ、小判グリです!!笑
【2005/10/16 00:18】 URL | meg #-[ 編集] |
----
yumikoさん
高級ってコトバには敏感で、我が家に高級感漂うモノは一切御座いません。
貧乏くさいよねー。の方がシックリきてます!!
座布団だって、染みったれだし、中の綿が寄っちゃってて、人様にお出し出来るよな代物ですらなくなってます。。。
あんま突っ込まないでクレーーーー!!

yumikoさん家のフローリングがアコガレるー。
でも、埃とか目立つ?したら駄目だなー。(勝手に)

グリはチビですね。3.4キロだから。
スニも凄く大きい方ではないですが、でもふた回り位違う感じに見えますね。
グリ、るぃ君とあまり変わらないんじゃないですか?
【2005/10/16 00:19】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://snigri.blog14.fc2.com/tb.php/100-1ffecf47
| ホーム |
