【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八王子の・・・チワワ
八王子でチワワが15匹だか捨てられてたって・・
今日はじめて知りました。

今の今まで知らなかった!!

てか、このチワワの中で1匹私は遭遇していた。

一家総出で散歩ってた時に首輪付けたチワワがチョロチョロしていて・・
それも、道路の脇ですんごく危険な感じでチョロってて轢かれそうだったから
保護しようとしたら、ちょうど民家の前で、私の角度からはその民家に入っていったように見えたので飼犬だと思っていたら、保護犬の写真の中にその子が入っていました。

今考えると、いくらなんでも外にリードも無く放すなんてありえないよね・・。

てか、最近、八王子の事件多すぎ!!
土砂崩れの家は知ってる場所だったから行ってみたら、1ヶ月後とかでも通行止めでした。


↓相変わらず元気で可愛いマニさん。
ちなみにバックの中身は、噂の【ねんきん特別便】です。
昨日(10/29)に届きました。
遅くない?
ちなみに、用紙の発行日が9/12とか記載されてたけど、やっぱ遅くない??
怠慢っすか???

内容見てみると、なんと!記載間違いでやんの!!
うっざ!!ほんとうっざ!!!
電話してもつながらんしね。
なので、社会保険に行くためにバック入れましたよ。
忘れないようにね。
2008.10.30 020

うちの初登場テケテケ(4ヶ月 ㊚)とマニさん、相当に仲良しです。
ちなみに。お手してるとこです。
2008.10.30 028

テケテケは生まれてから最初の1週間位しか犬と隔離していません。
かなり、丈夫な子になりそうです。
2008.10.30 035

マニさん、顔の肉つかまれて【ヒャヒャン!!】とよくされています。
これも相当痛そうな顔だね。(笑)
2008.10.30 033

番外編
グリとスニで授乳クッション取りあい。
ちょうど、Cの«C←»この部分に丸く寝るとすっぽりハマります。
2008.10.30 041
【2008/10/30 15:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
