【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋の季節?
カラスの鳴き声がエライうるさいなー。
と思って、カーテンから外覘いたら、
うちの庭にいた・・・。
ってゆうか、うちの物干し竿に止まっていた。
カラスなのにすごいところまで入りこんでくるんですね・・・。
窓開けたら、3バカトリオは追い払っていました。
特に黒子が。
我が家では小さくても黒子が一番の番犬ですからね。
翼を広げたらカラスの方が大きいからちょっと心配です。

ちなみに、3羽でカァーカァーうるさいの。

これ2羽と



これ1羽。
こっちはかなり殺気立っていますね。
オスなのでしょうか?
上の方に1枚目の画像の2羽がおります。
20070415201653.jpg


ニャチョの立ち姿がなんか・・変・・・。
足幅のスペースが狭っっっ!!!
20070415201711.jpg


今日の散歩中にワイマのオーナーさんと話した。
イタグレですよね?って言われたのでとてもうれしかった。
どうやらワイマオーナーさん、グレハンを探しているんだそうです。
牛柄のがほしいんだー。と仰っていました。
ワイマラナーって見てると凄く神秘的な気分になります。
神々しいグレー?ってゆうのかな?
お目目がベージュみたいな色なので少しコワそうだけど、
そのワイマ君はとても小心者だそうです。
それより小心者の3バカなのでお恥ずかしいかぎりでした。
(ガクガクブルブル)

うちのイタピン。
イタリアン・ピンシャー。
20070415201809.jpg

【2007/04/15 20:40】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(5) |
首にしこり・・・。
ご無沙汰です。
めっきり写真撮っていなかったので、更新も出来ませんでした。
面倒臭くなっていました。
全然日記になってないのでダメですね。
思い出して日記を書いてみます。

3月21日にニャチョ←今の呼び名(マニス)が初ヒートになりました。
陰部が腫れてきていたので、その1週間前位にはもうすぐ初ヒートが来る!!!と分かっていました。
さすが3匹目となると、飼主も学習できてますね・・。笑

一時下痢になって病院のお世話になった時に、なんと!
ニャチョ、3.9キロまで痩せてしまったのにはビックリ致しました。
ニャーさんは我が家のイタグレの中で一番背が高いので・・・。
20070411162022.jpg


黒犬(グリ)。
とっても真珠が似合うジャン!!と思ったので写真撮ってたらしいです。
葬式から帰ってきて、真珠外していたら黒犬と目が合ったので付けてみました。
首が細いので二重にしたら益々素敵。
ニャチョにもしたけど、黒犬ほど似合う犬はいません。

グリさんの誇らしげな顔がまた素敵・・。
20070411162033.jpg


春なので、散歩中の撮影。
薄毛のスニは寒がりなのでキャミ着せています。笑
20070411162700.jpg


相変わらず、列を乱すヤツがいるので3匹の散歩は大変です。
これは珍しくマトモに歩いていたので。
20070411162725.jpg


そんでもって、今回の本題・・・
スニさんの首にしこりが出来てしまいました。
BB弾位で、皮膚にくっついたしこりです。
硬くてコリコリしています。
本当は2週間位前に気づいてはいたのですが、様子を見ていたら
若干大きくなってる・・気がするので、病院に行きました。
自分で調べたら腫瘍の確立は50%ととか書いてあったりするので
本当にドキドキものでした。

↓これがしこりの写真。



分かりにくいのでアップにしてみました。
ちなみに細胞診の検査をして針を刺した後なので赤くなっています。
20070411162822.jpg


結果は・・・
more…
【2007/04/11 16:31】 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
