【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秘密の花園♪
我が家の狭~い物置。。。
犬のトイレシーツで終了!!って感じです。笑

コジマのトイレシーツを愛用してるのですが、定価だと1800円以上したような気がするので、絶対に定価でなんか買いません!!
買えません!!
すっごく安いのを使った事もあるのですが、薄っぺらいヤツだと1回するとスニがしてくれない。
理由は汚れたシーツを踏むと、シッコが逆流してくるからみたい。
毛が薄いくせに結構な潔癖な子です。
(潔癖だからストレスでハゲやすいのか?)

まぁ、このコジマシーツだと1日に1回しか変えなくても大丈夫!!
我が家はケージが3つあるので・・・。

今回、半期に1度位の安さの金額だったのでおまとめで購入。
レギュラー1つ 100枚入り 1180円。
ワイド  1つ  50枚入り 1180円。

どっかのblogでまとめて30個(1個100枚入り)買ったとかゆう記事を見た事があるけど、(凄かった)それには敵わないわ~。
主は『これじゃ店屋だよ!』と爆笑してたけど。。。
ちなみに下の方にあるトイレットペーパーはピンクが犬用。
白の方が人間用。
犬用はすこーし安いの。
安いので十分だけど。



まぁ、愛してますから~。デレンコ。(#^.^#)
20070213032403.jpg

【2007/02/13 03:39】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(5) |
逆かえせば天才??
ご無沙汰で御座います。
死んでませんよ!!笑
更新しなきゃ・・とは思いつつ、やらない環境に慣れてしまうと
それにとことん浸かってしまうとゆうか~。。。
いつも、明日更新しよう・・明日更新・・明日・・
てな感じになっていました。
日誌じゃなくて月誌になりかけていますね。あは

今日は久々にプチ事件。
最近、ニャニ(マニ)と私はマブ(死後?)になっていまして、
呼んで・・来る。
とゆうスバラシイ関係になっています。
今までは呼んで・・逃げる。でしたからね~。
まぁ、その話は置いておいて、
出掛けて帰ってきたら、惨事になっておりました。



コレ。
犬にはあげてはならないチョコ棒・・・。
多少散乱してたものの、中まで綺麗に食っていました。
(帰ってきたら食おうと楽しみにしてたのに・・ってそんな話じゃないけど)
20070211033635.jpg


第2現場。
ニャニオしかこうゆう事はしません。
今までは誰も禁忌を犯さない子達だったのに、
ニャニオは何だかすごく色々な特技?を身につけています。
それも飼主に都合が悪い事ばっか。
20070211033707.jpg


また、やたらふてぶてしい顔だし!!
(私に背中を掻かせて満足してる所)
何も問題はおきませんでしたが、皆様の愛犬も気を付けて下さい。
袋を破る特技をいつ習得するかわかりません!!
20070211033819.jpg


いつも誰に対しても挑発的なニャニオ。。。
ウンコポーズではなくて挑発中です。

そして・・・翌日も別件をニャニオはやらかしやがりました!!!怒
20070211033847.jpg

【2007/02/11 03:59】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
