【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ですが・・・
あけました。
別におめでたくもないですけど…。
とゆう感じです。

色々あり、ネット環境にありません年末年始でした。
携帯も言うことをきかなくなってるし…。

事故・病気疑惑になってたりしていたみたいなので、いちおご報告。
私も主もスニ・グリ・マニも生きております。
家族も増えて?みな元気です。

最近いつも以上に無性にやる気なし子なのでいつ更新するのか…。
てか、見に来てくださる方がいるのか…?

新年からダメっぷり発揮しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
我が家のイタグレ軍団。
この2色はギャングなので、タッグを組んでいつもスニにリンチをする…。
スニはそんなストレスか?背中毛がますます薄くなってるし。

そうそう、去年の暮れに町田のグランベリーモールでイタグレ2匹連れてる方がいたのですけど、
そのイタグレがなんか違和感あるから何だろー??
と考えていたら、
ハッと気づけばそのイタグレズは素っ裸。
でも震えちゃいない。
うちのおバカ軍団・・
フリースつなぎ着せつつ、防寒ジャンパー着せてるのにもかかわらずプルプルしっぱなし。
イタグレの皮膚も鍛えれば強くなる事を知って、うちは甘いな~と心から思ってしまいました。



今年こそお金貯めよう!!
宣言した次の日には忘れてしまい…。
グリニーズ プチサイズが25%増量30本で1280円…。安っ!!!発見。
って事で10セット購入。
早速無駄使いだよな~と思います。
ヨロコブ 我が家のイヌイヌズ。
この顔見たら貯金なんてどうでもよくなります。(ダメじゃん!!)
20070119181634.jpg

【2007/01/19 18:50】 イタズ | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
