【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑ゥ!チュチュ
笑う動画第2弾。
スニの笑う顔を撮るのは難しい。
カメラ向けると笑ってくれないんだもん。
グリよりずっとニィーって笑えるけど、
カメラでは結構一瞬です。
声は消しました。
ワタクシの声がお恥ずかしい…。
スニがニィーってするとブタっ鼻になるみたいで、フガッてなるらしくて、くしゃみする。
笑うと鼻がくすぐったくてくしゃみするならしなきゃいいのに・・と思いますが。
ソコがスニの可愛い所。


【2006/12/12 19:35】 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
笑ゥ!グニグニーニョ!!
チト家から目を離すとこのアリサマ。
でも今日はまだ全然可愛いものだった。
絨毯にウンコとかシッコとかするバカモノがいるんでね。

グリはいつも『ゴメンナサイー。』
って感じでモゾモゾする。
グリのせいじゃないのにね。
このアリサマに笑いが止まらないよ。
寒いだろうとソファーの上に毛布やらフリースブランケットやら犬ベットやら置いてあげてるのに、
ニャニオがエライ勢いで落とす。落とす。落とす。
今日はバンダナも落ちていたのでうけた。
結び目は取れてなかったから首から脱いだのでしょう。



これは笑うグニュニュを撮ってみました。
黒いから笑うと歯が目立ちます。
本当に可愛いなぁ~。

【2006/12/11 19:56】 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
初めてのXXX
今回はじめて3匹とひとりでタクりました。

1匹をキャリーに入れてとゆう事はありましたが、3匹、それもフリー状態ははじめて。乗車拒否されてもおかしくはありません。
だって都会とは違く、田舎なんですから…。

乗りこむときに、犬も大丈夫ですか?
と確認するも無言な運ちゃん。
大丈夫なのね・・・。
でもしかし、無言のオーラは何だかコワいわよ。
家に着くまでひと駅とちょっと。
その間、スニもグリもマニも運ちゃんにクンクンしたりしても、全く動じない人でした。
普通、腕とかをクンクンされたりしてたら気にならんのかね?

まずはお座りさせて落ち着かせました。



グリグリも下で待機。
(マニだけ私のヒザに座らしてもらえた。)
20061201201948.jpg


大分慣れたらくつろいでいるスニさん。
20061201202226.jpg


タクシー乗車中の3バカトリオ。

【2006/12/01 20:46】 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
一発芸~グリたん編~
またまた仕込み?開発?開拓?しました。
今回はキッカケは主なんです。

うちの主(ヌシ)さん、弱き者には嫌がらせとゆうかイジメというか、そうゆうのが好きなんです。(だから決して私にはしませんが…笑)
少々性格が曲がっています(汗)が…
グリの首の上の皮を甘噛むんです。(強めだと、キャン!!って鳴いてグリも反撃しますよ!)
それがキッカケでグリは甘ったれたような声でピーピー鳴く様になりました。
(ウットリした顔で鳴いてるので好きみたいなんですよね~。グリは絶対Mだわ。)

ワタシはワタシで、奇声の様な高い声でマニスニグリを呼んだりする訳ですわ~。
反応したのが我らがグリグリ。
その声にもピーピー鳴くようになりました。

ヒツコク連打で奇声の声を発してたら(私が)、グリ子がワオーンって遠吠えし始めちゃったよ!!

重要な事は耳もとで高音を発する。
それだけです。耳元です!!!

んで、面白くって1日に何度もやってたら声がかすれてくる始末。←私が
これは1日に1回って決めました。

これはグリしか反応しません。
でもグリが遠吠えるとスニもマニも遠吠えます。
ハッキリ言ってうるさいです。
そのうち苦情がきそうで怖いので夜やるのは封印です。

中々動画で撮るのが難しい。
何度撮った事だろうか…。
カメラを近づけるとダメだし、主が近くにいてもダメだし、何より私の顔を映さない様に撮るのが難しかった。

この奇声って結構疲れるんですよ。
腹筋使うんで、息あがります。疲れます。

わかりますか?
私の奇声音と
グリ子のピーピー甘ったれ鳴きから遠吠えになり、
遠くでスニとマニのワンワンサイレン。
この動画では時間的に短いですが、私がいいタイミングで奇声ってると、いつまでもおさまりません。
永久に鳴き続けます。

これって何かの現象なんでしょうか?
不思議でなりません。



この動画をUPさせて再生させたら自分の声に反応してまたピーピー鳴いていました。<グリ
【2006/10/10 14:38】 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
集団リンチ?
いつもの様に広場へ~!!!
練習練習。

スニは快調です。



しかし、ギャングがいるのでおちおちしてられません。
ボールをキャッチして~、、、



持って帰ってくると…
襲われます!!!



こっちにも追いかけ回されます。



狩りをされます。



飛び掛かられます。



まるでリンチです。
あぁ、スニさん可哀相。(~o~)



ス『オネエちゃんは辛いんです。。。』
【2006/09/25 19:16】 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
